おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【画像】競馬ブックの表紙がウマ娘3期のキーヴィジュアルと同じ構図なんだがwwwww

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典:Twitter

 

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆他はともかくそこにトーカイテイオーとメジロマックイーンを配置するのは否定不可能なんだよなぁ…

◆原作。

◆凄い偶然も有ったもんですね(すっとぼけ)

◆まぁ… いつものことですし

◆左下の文字のカラーリングもそこはかとなく寄せてやがる

◆テイオーとマックイーンだけ画質が、、、

◆実馬で再現するのすごい。

◆いやそこはさぁ……マリアライトとかゴールドアクターとかマカヒキとかリアルスティールとか。鬼盛りで良いんやぞ?

◆安定の競馬ブック

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    こうやって見るとウマ娘ってものすごく上手くキャラ化できてるんだなってw

  2. 匿名 より:

    なんかマックイーンとテイオーだけセル画のように見えるな

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/