おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】七英雄ロマンシング、運ゲーは躱していく精神でやってみた結果www

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

七英雄 ロマンシング ベア軸
運ゲー運ゲー言われてるもんはね、躱せばいいでいく編成
これもこれでツライ部分もあるけどちょっと楽しい

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ベア軸ついに!素晴らしい! 最終皇帝男のカウンター頼みだとベア採用厳しいなと思ってたけど、スミレのおかげでいけるようになりましたね!!

◆どこまで進化するんですかwww

先程、編成参考にさせて頂きクリアする事が出来ました 何時も素晴らしい動画有難う御座います感謝です

ベア軸にスミレを添えて火力。 クリアおめでとうございます  火力枠は自由って感じですかね〜精神が上がるなら。

◆新しい扉開けていて凄い。 ベアの場合は他のキャラの被ダメ増えそうですが面白そうですね。

◆お!これはちょっと楽しそうですw

すごい!こんな難問スタイルパズルの最適解出せるなんて  まんま真似させてもらい、無事クリアできました ありがとございました!

◆これは凄い!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

◆スミレ引きたい。ジュエル貯めます。

◆凄すぎです。

◆今年も運が良いですね。

◆なるほど!

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/