おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】公式生放送決定も、辛らつなコメント多数になってしまう・・・・・

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆アンケート結果公表だね。 運営に都合の悪いものを発表できるか? Wガチャが多い事と改善 ストーリーが薄っぺらい事の改善 コンテンツの整理整頓と新コンテンツ ※記憶再戦実装伴い、フリクエ以外

◆毎回毎回新イベント(ボリューム薄)と新キャラの紹介、舞台等があればそちらも、という代わり映えのしない内容なので、そろそろ変化がほしい。 現状義務的にやってる感が強いです。

◆このタイミングだとアンケート結果の公表は回避できないと思うんだけど、これでまた都合の良い生易しい部分だけ抜き取って話を終わらせたら本当にユーザに見捨てられるよ。 自分達が何書いたかくらい皆わかっているからね。

◆ガチャよりストーリーを頼みます

◆ストーリーについての説明がついに聞けるのですね。

◆シィレイと鬼八がまだいるって事は… 冗談抜きで打ち切りにせよ続くにせよ説明して下さいよね。もう遅いけど。 シリーズ関連情報も盛りだくさん!…じゃなくてRS情報を盛りだくさんでお願いします。 「も」って書いてるけど毎回そっちがメイン。 とにかく今回は「説明責任」がテーマだと思いますよ。

◆特定キャラ居ないとほぼクリア不能な高難易度。 5年変わらないほぼ置き物AとS 性能差が激しいガチャ

◆ストーリーについてはノブオの兄貴にゴリゴリにツッコまれそうですね

◆記憶周回やって終わりでやる事ない高難易度めどくせーよ

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/