おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】めがみで遊んでみたら「太陽」がゲシュタルト崩壊を起こしたんだがwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

めがみで遊んでみた
『太陽』がゲシュタルト崩壊をおこしてます

もちろん戦闘を長引かせるために武器なしですがこのターンのめがみの与ダメをざっくり計算したところ 『17億9400万』でした

ラウンド持ち越しできるのでやべぇ使い方もできるんじゃなかろうか…

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ふくめんのムチもそうでしたが、どうやったらそうなるんです?

◆最強か

◆ああああ〜っ

◆すご

◆えぇ…(困惑)

◆連携の改行何個まで行くんだ、、、

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/