おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ レオナの詳細情報キタ━━(゚∀゚)━━!! みんなの反応まとめ

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

【NIKKEモーション紹介】 レオナ(CV:#佳村はるか)
◆使用武器 ショットガン「ライオンロア」
◆バーストスキル SGを使用する味方の適正射程距離を増加させ、攻撃能力をさらに強化。

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆強すぎ

◆総ダメージ増えないのなんで.˚‧(´ฅωฅ`)·˚

◆ビジュ良いけど、使ってるショットガンキャラがマルチャーナ先生しか居ないし、スルーかな。

◆こんな激ヤバスキルでるんだったらトーブ引いとけばよかった

◆必須級ではないかな… 一般に追加後ウィッシュリストで取れれば良い。 1周年と年末で石使ってしまったから今回は温存。

◆ペレット数増加=ヒット数増加、射撃距離増加、命中率増加など色々あるが、ショットガン限定ながら置物性能にも優れる。 懸念点だったトーブとも相性は悪くなく、ショットガン主体編成の更なる一手になるだろう。 ただ、惜しむらくはショットガンが活躍できる場が少ないことか。

◆あちゃ~バーストⅡか。 置物用な感じだけど使い道がソロレイドしかない。

◆ペレット数減って1発の威力上がるキャラ作るための布石?

◆ん〜って感じだな ため石するかな

いや割と使えなくもないんだよな…悩む…

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/