おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】レベル上げ中に”え⁉めちゃ可愛い!”と見惚れちゃったキャラwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

無差別にスタイルのレベル上げをしている時に 「え、このスタイルめっちゃ可愛くない!?」 って気づいて手を離してしまい、Lv5で止めて二度手間になっちゃったー!! って経験ある人、正直にハンズアップ!

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆はい

◆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ あ〜もう既にこっちの領域に足を踏み入れてるとは

今は手に入った時にスタイルイラストじっくり見てからレベル上げる派なもので… 始めてすぐはあったっスね~

◆さすが店長兄貴、分かってるじゃあないかッッ! エレンのスタイルで一度やらかしましたとも、ええw

◆はいっ!ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ファティーマ姫もですが、他にも美しかったり可愛いイラストも多いのでよくやってました笑

◆ファティーマは良きイラスト多いですよー 褐色は正義

◆お目が高い

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/