おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】威力9%アップと知力とかのステータス14アップはどっちが強いの?

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ステータスと技威力の関係全然わかってません
今回の威力9%アップと知力とかのステータス14アップはどっちが強いんでしょうか…?( •᷄⌓•᷅ )

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆腕力・器用さ・腕力&素早さ・知力 全てのタイプでドラコと それぞれ1番上がるアクセで 検証した結果ドラコの方が ダメ上でしたよ

比べたの出してる人がいましたけど14のよりちょい上でしたね  自分で比較した時はたいして変わりなかったですが笑

◆たぶんなんですけど今現在は威力9%アップと知力14はそんな差がないかもですが、素ステ上限が上がる程威力9%の方が強くなるんじゃないかと思います

皆さんがドラコと仰ってるように やはりドラコですかね サルーインなんかの腕知いるキャラなんか特に活きそうですし!

◆ほとんどいっしょじゃないの?

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    乱数の上下を知らない人が1回試した結果を教えてるの草

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/