おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケは無課金だと厳しい!? 無課金でもこれくらいニケ集まるよ?

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

無課金だと厳しいってコメント見たけど 無課金でも8ヶ月でこのぐらいニケ迎えられたよ。

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

 

無課金でもなんとかなりますよね! (スキン以外)

◆ストーリー読みたいだけなら全く問題無いですよね〜 PvPだって全然やらなくても問題無いですし、自分のペースでやっていけばいいと思ってます(`・ω・)ゞ

◆無課金ですがNIKKE様は、配布など多く全然やって行けますよね笑 ただ無課金だとコスチューム手に入らないのが悲しい笑 でも楽しいので問題無し(๑•̀ㅂ•́)و✧

◆微課金だけど無課金で全然遊べるどころか逆に心配になるくらいばらまいてますよね~。 アリーナは結構きついけどストーリー&イベはしっかり遊べていいと思います^^

◆自分もそんな感じですな。 リリース当時に始めて、ガチャをスルーしたユニットも後々フレポとか通常ガチャで出てくれてかなり助かってます。

◆私もそう思います。 ニケは乱数調整すればガチャの確率上がるし、してなくてもポイントになるからモールド買える。最初の160壁を突破するのに3ヶ月ぐらいかかるけど、ニケは良心的だと思います^_^

◆私も無課金で姉の金色の髪のおかげでモダチャン2凸です! (姉の髪は何故か金色だとSSRが出やすくなるという謎仕様)

◆NIKKEはチケットも石もボロボロ配ってくれますもんね♡♡

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    プレイヤーのガチャ運が全て

  2. 匿名 より:

    無課金勢はステマしてせめて新規獲得に貢献してくれ

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/