おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】高難易度クリア以外何すればいいんだろう←今更じゃね?

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:www.jp.square-enix.com

うーむ
 最近のロマサガRSについて
高難易度クリア以外何すればいいんだろうって声多いんですよね
でも昔からじゃ無いかなぁと思うの俺だけかな
周回もあまりしなくて済むから時間も取れるし
ファーゴで音楽聴けるし
やっぱりメリット多いですよ!

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

再戦ボタンぽちぽちする日々に戻りたいって事なんですかね?あれを「やる事」と位置づけるのは自分は到底考えられない ただ文句言いたいだけな気もします イントロクイズはよ

◆ファーゴで音楽なんて聴くようなタイプじゃねぇだろw まぁ、自動周回出来るから他のゲームとか遊びに行けばいいんだよ

◆こう言う時こそモノマネのレパートリー増やしましょう

◆決戦島復活しないかなー ゲーム以外の楽しい事を 見つけれればいいのにね

◆周回研究大好きですw 手持ちで最速パーティー模索するの本当好き

◆全く同じ意見

◆周回して、高難易度をクリアする 昔から、何も変わってない これが、サガですから ただ、今はやる事が全く無いすね 高難易度クエストは、全制覇しましたし

意見に同意します ロマサガRSでやる事無ければ他の事に時間使えばいいし

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/