おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【衝撃】メガニケ え、まさか面談って何回もやり直せるの・・・!?

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

え、待って面談で聞きたいやつが来なかった場合右上のキャンセル押したら何度でもやり直せるの、今初めて知ったよ

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆昔コレで早く上げたいニケにやってたけど一時バグで同じのしか来なくなったわ

◆え!知らなかった! (꒪д꒪II 面談まだ残ってるのでちょっとやってきます! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

◆何だって〜!!大発見すぎる!!

◆え〜、そうなんですか! 初めて知りました。

知らなかった あざます

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/