おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【すごw】メガニケ ”完全体ディーゼル”発見されてしまうwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

残弾数が700切らない不思議なディーゼルさんご出来ました、推しの育成第一ですので悪しからず

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆弾倉の中の仕組みを知りたいww

◆すばら

◆強い

◆い…いや… 体験したというよりは  まったく理解を 超えていたのだが…… あ…ありのまま 今(略。 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは 残弾数が700を切ると思ったら  いつのまにか戻っていた」 な… 何を言っているのか・・・・ わからねーと思うが・・・

◆リターのスキルがバグってた頃は オバロ1箇所で無限に打ててたのが 懐かしいです笑

◆ああ…またディーゼル完全体が ここに生まれてしまった(;^ω^) 前に他の人でも見たな…(^u^)

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/