おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ 共同作戦って開催する度に放置増えてない・・・?

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

気のせいか協同作戦って開催する度に放置の人増えてませんかね? あと、全くバーストの組み合わせ考えてくれない人とか…(たまに3人がリターさんで決定してきたりとか…) あんまりNIKKEに文句言いたくないんですが、正直協同だけは結構ストレス溜まります…

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆(´・д・`)ワカル 放置とあたったらどれだけ死なないでいられるかゲームに切り替えるようにしてますw 体力削り終わった後の放置はゴールを1つにしておかないゲーム性のせいだと思います。どちらの言い分もわかるし 最初放置は……○ソ

◆放置対策本当にして欲しいですね。 1弾も打ってない人にはペナルティ(報酬を受け取れない、次回共同の参加を出来なくする)があればいいなと思いますが、あまり現実的ではないですよね…

即ピしたのに戦闘放置とかだと余計にガッカリします  1人やる気ないとある程度のスコアまでしか行けないのが辛い(´;ω;`)

◆ユニメンと時間合わないから野良でやるしかないっていう…

◆最初から放置、後から放置、放置に見えて後から攻撃などなど色々大変です(>︿<。)

◆ホント増えたと思います!野良でやる以上仕方ないとは思いますが、ゲームとしての楽しさより不快感の方が多いのは改善して欲しいですよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

◆最近はバースト総取りレッフーも 目立ちますねぇ 凸進んで火力出せるならいいのですが、 無凸とかで、コア改進んでる人差し置き、 バースト総取りヒャッハーみたいな方も。

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    9段階終わったら報酬変わらないし、放置するのが正常。野良で3分打ち続けてるやつが異常ってことに早く気付いてください。

    • 匿名 より:

      と、異常者が申しております。
      可哀そうに。

      • 匿名 より:

        スコア狙いなのに配信者や募集サイトを使わないで野良にこだわる理由を教えて?
        コミュ障なの?
        可哀想に。。

    • 匿名 より:

      放置するより虚空にカーソル合わせておけよ
      遮蔽物からずっと顔出しといてとっととタヒね

  2. 匿名 より:

    こういう奴の声が無駄にでかいから新規で入って来た人が怒られそうとか気にして共同やりづらくなるんだよ。

  3. 匿名 より:

    マルチ入る前に落とされることも時々あるからその場合ってどうなってるんや?

  4. 匿名 より:

    体裁としてはランキングで報酬が微増する可能性がある以上、マナーとしては最後まで殴るべきかなとは思う。
    正直上記を加味しても殴る意味は無いと思ってるけど。

    削り切った後の放置は仕方ない。
    1発も打たずに開幕放置は擁護できんが。

  5. 匿名 より:

    まぁ放置は不快感しかねーからキックしてオート化か無操作ではオート自動か放置は報酬なしのどれかは合ったほうがええなw

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/