おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】竜騎士カッコ良すぎワロタwwwwww【画像】

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

【お仕事情報】2024年1月10日に『ロマンシング サガ リ・ユニバース』にて、私が描かせていただきました「[竜の力と騎士の魂]竜騎士」が実装されました。 辰年の年始一発目から竜騎士をお披露目できて嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします!

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

竜騎士めっちゃほし〜!! 螺旋の給料でダメならカッキーンかも

◆やはり徹さんの作品でしたか!

◆めちゃくちゃかっこいいですね! 竜騎士って、人間のジョブの場合多いですけど、まさに竜騎士って感じで最高です!

(✿╹◡╹)かっこいい! デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ”!←それ天敵のテーマだから 建築物に生えている苔や植物と好対照に 躍動感と力強さにあふれていますね

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/