おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ 新コンテンツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなの反応がこちらwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

【新コンテンツ予告】 シミュレーションルーム・オーバークロックモード(ベータシーズン)がまもなく開始いたします!
オプションとレベルが設定でき、高難易度への挑戦が可能です

なんと、難易度によって報酬がより豪華になりますよ

ベータシーズンのため、ご体験中にお気づきの点がございましたらカスタマーサポートまでご連絡ください

◆開放条件 シミュレーションルーム難易度5セクターのCクリア
◆参加方法 入口:「ロビー」→「アーク」→「シミュレーションルーム」
◆開催期間 1月16日05:00~1月30日04:59

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ドングリもらえるかな?

◆今から楽しみにしてます

◆オーバークロック言うならドングリも出るんだよなぁ!?

◆シミュレーションルーム5-Cの報酬も”ランダム”に貰うことができます?全部じゃなくてランダムなの???なして?

◆つまり、ニケ版の危機契約ってことでOK?

◆わざわざCクリアして更に設定するとか面倒くさ過ぎでしょ… 普通にC以上の難易度追加でよかったやろ

◆アークナイツの危機契約みたいなシステムなのかな? だとしたら、やりやすいんだけど………

◆レベルの設定ミスったらやり直しは出来ますか?

◆よくわかんねーけど、やってみればわかるっしょ

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/