おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】最近の運営、完全に迷走してない?

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:www.jp.square-enix.com

ピックアップ記事

運営は完全に迷走してる気がする。
「どうせ可愛いキャラ出せばガチャ回すだろ」っていう思慮浅い考えで次のガチャキャラ決めてるようにしか思えない。
ピンクパンチ、そんなに多くの要望ありました?
今までもそう。
共通してるのは可愛い女子の敵。
需要と供給が合ってないんだよ。本当に。

客をバカにするのも大概にしてほしい。
賛否あるけど記憶再戦のおかげで、かなりログイン時間が減った。
結果、ギルチャも減った。
記憶再戦中はやることないからログインすることもない。
5年前から皆勤の自分ですら、違うゲーム始めようか迷っている。
このままではサ終も近いのでは? 

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆これは本当最近良くない気がします。記憶再戦で育成というコンテンツ潰したんだから別のゲームとして楽しめる要素ないと客離れ起きると思います。ヒストリアなんか上手くテコ入れすれば良いのにと思います

◆あれはユーザーを小馬鹿にしている感じでしたよね。市川Pが女好きだと判明しました。

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    迷走してなかったことなんてあったか?

  2. 匿名 より:

    ロマサガのソシャゲなのに可愛い女キャラ実装したからガチャ引けとかアホか
    せめて引きたくなるようにストーリーでキャラ付けとか原作の補足とかしろやクソ運営

  3. より:

    何いってんだコイツラw

  4. 匿名 より:

    サ終してもいいよ。
    集めた金でまともなゲーム開発できないしな。
    サガに限った話ではないが、楽しいゲームを作るより金儲けできるゲーム作ってる会社ばかりになってしまった。

  5. 匿名 より:

    一応、ロマサガ3のアフターストーリーって聞いてて、3が初サガ作品だったのもあってやってたが、今考えるとそれが逆に良くなかったのではないかと今は思える 途中からよく分からなくもなってたのもあってかやめたが
    そういう感じでユーザーを舐めた感じでやってくなら、ストーリーなどいらなかったのではないかと思う ので3のアフターとかつけず、サガっぽいシステムで適当なオリジナルストーリーに、各サガ作品キャラをガチャにぶち込み、キャラ同士の絡み的なのをインサガみたく出してた方がとも(紙芝居形式は流石にきついのでそれ以外で)

  6. 匿名 より:

    可愛いキャラなら無条件に引いちゃうおじさんばっかりだからだぞ

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/