おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】プレイヤーさんの期待していること、この2つだけだった・・!?

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

私がリユニに期待してる事は2つ
ロマサガ3の続編としての物語の完結。
素敵なドット絵を沢山みたい。
これだけ。
高難度は追っかけれたら程度。
バトルや難度も大事だけど、続編って事を忘れないで欲しい。
宿命の子、聖王魔王色んな事が未決のまんま
私が見たいのはストーリーなんです

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆私もロマサガ 3の続編という事で始めたので、ネコさんに賛同します。 サガの世界観を体験したいんです。 時間かかってもいいから素晴らしいストーリーを期待します

◆本質をついていると思いました。素晴らしい



この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/