おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ 指揮官さん、アニスからまさかの”予告”を受けてしまうwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

久しぶりに投稿します。
なんとなく2ヶ月ぶりにnikkeにログインしてみたらnikkeを放置した罪でアニスに射殺を宣告されました笑、急に戻ってきたせいでラピも唖然としています。
またストーリーをちょっとずつ進めていけたらいいなと思っています。

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆どうぶつの森かな?

◆NIKKEおかえりなさいませ。 (●´ω`●) そんな演出あったんですね! 見たいですけど、今のところ放置する予定が無い…YouTubeに上がってると良いなぁ。

◆復帰してから一定期間、高レベルのキャラを一定回数レンタルできたはずです。その期間に進めるだけ進めておいても良いかも

◆こんなとこまで作り込まれてるって、ゲームへの愛が感じられる

◆え!?ナニコレ。こんなメッセージ出るの??ご褒美じゃん

◆見たいけど、2ヶ月もよう放置せんわwww

◆私も復帰した時みんなに心配されてました でもこういうのなんか良い

◆こんな演出あるんですね! 初めて見た!

◆え、これコラとかじゃないんです……?ガチなの?!

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/