おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】流石に”コレ”は確率的におかしすぎるだろォ・・・!?【画像】[

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

これは確率的に流石におかしいだろ…なんだコレ

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆確率1/1億?? 偶然じゃないと思う……運営は同じ日?あるいは同じ時間?ログイン?なんらかの条件付けで、全体としては確率一緒だけど、かぶりが出やすくなるような条件をプログラムしていると思う

◆同じような現象で私はホークでしたけど5体被りでした。

( ゚д゚) …(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) …こいつァスゲェや すごいけど…すごいけどもっ!!

◆同じくありましたがクレーム案件です

kazuさんウチも同じっす… 290連までジャミルしかでない、ジャミル9体 300連目にシフでて何とかW天井 クソ運営の悪意しか感じないっす

◆これは妖怪重ね重ねの仕業ですね

◆残像ですか…?

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    これがほんとなら並び順も全く一緒じゃん😱

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/