おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】新ホークをお試しで使ってみた感想にワロタwwwwwwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

新ホークお試し 螺旋280階 めがみ7T連続OD
【メモ】 ホーク(先導者)&ヴァジュ(サークル)だと、めがみは3被弾で毎ターンOD可能。佐賀ダリアスだと4被弾必要。
【ホーク常時防御アビ皆無問題】 陣形防御効果なし&レオン抜きでも、ずっと勃ってたので全く問題なし。

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆お疲れ様です。 ホークも大好きなので強いとの話を聞いて嬉しいです。 最後の一文は思わず笑っちゃいました笑

◆ホーク最初さえ耐えればなんとかなりそうで良かった(^^)

◆コレは早い

ごめんなさい レオンで抜いても勃ってるって読んでしまいました ごめんなさい

◆幻闘斧弱いし、レオン引かなかったからホーク有りと思ってたが出なかったンダヨナァ

◆戦闘中に勃ってたんかい!!!

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/