おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ ファッ⁉これ・・・ワンパンってことでいいの・・・!?

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

こ…これは…
ワンパンって事でいいのか?

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆6000万ダメージ以上ならワンパン、と思ってますがセブンスドワーフでフィニッシュは気持ちいいですね

◆LOOOL Snow white one hit KO

◆ナイスゥ(。 >艸<)

◆私は違うと思ってた人間ですが、昔からみなさんこれを基本的にはワンパンって表現してますからね。チャージ中ずっと待ってたら勝手に敵のHP減るんだったらワンパンするまでもなく倒しそうだけど。 本当に弾丸1発で倒せるわけないからそんな目で見るお前がアホってこと?なやつ。

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/