おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【速報】メガニケ 新敵「クリスタルチャンバー」登場!「ピッケルで何か採れそう」と言われてしまうw

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

【新たな敵の出現】
未知のクリスタルに覆われている新ボス「クリスタルチャンバー」がまもなく登場

指揮官はどのような戦略で新ボスに立ち向かいますか?

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ピッケル持っていったらなんか採れそう

◆ゲーミングキーボードばりに256色で発光してそう

めっちゃ強そうだ  頑張ります

◆めちゃくちゃ硬いやつでしょコレ。

◆なんかクリスタル拾った二ケが内部にクリスタルが生えた状態で見つかったっていう遺失物はこいつの伏線だったのか

◆これ!いかにもドングリ持っていそうな感じがする!特殊個体実装たのむ!

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    フルアーマー尿路結石

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/