おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ 同僚にNIKKEを勧めたら可哀相すぎた件wwwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

同じ職場の友人にNIKKEを勧めた話

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆でもそこでマリアンの行く末を言うのはニケユーザーに非ずな感じもするし

◆ああ………初手の鬱ストーリーが………

◆ハッピーハッピーハッピーキャットからやばいwwww

◆ウケました。NIKKE布教お疲れ様です^_^

ウチも勧められてはじめてすぐに展開にショックうけてしょんぼりしてガチャ回したらもだニャンでて友人に『このニケなんなん?マリアンが欲しいんやけど!』って言ったら 『それで良いんやで』って言われたのも意味がわからなかった(今はわかる)

◆ちしかん「マリアンを助けたかったという思いがあるなら戦い続けろ。それしか道はない…」

自分もコレなったわwwwwwマリアン可愛いすぎるんよwwwww

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/