おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ 「可能性を秘めてるコラボ先一覧」キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

アンケートで「可能性を秘めてるコラボ先一覧」来てるやん

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ニケの世界観にストーリー的にどう帳尻を合わせるんや?って作品が多いwwww

◆コナンとコラボしたら、蘭姉ちゃんA2の斬撃を飛ばす的な感じで蹴りを飛ばして攻撃するのかな

◆転スラはビジュ的にありえそうなのかな、、、戦う要素微塵もない推しの子わらった

◆メタルギアは絶対に狙っているというか、副指令がサウナ一年間掃除当番の刑のことおもいだしちゃう…

◆ぼくはシンフォギアがコラボ来て、 アドバーグさんが大騒ぎしている夢を見たんだ… この様子だとコラボはないか(´·ω·`)

◆ところどころどうやってコラボするの?ってなるタイトルあるのおもろい

コナンはきっとあれだ、赤井秀一とか安室透とかが撃ちまくるんだw

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/