おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【思わずワロタw】メガニケ NIKKEの仕組みのわかりやすい図解が面白すぎたwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

NIKKEの仕組みの分かりやすい図解になります

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆実はナイキもニケもギリシャ神話の「ニケ」からきているという共通点ぐらいならある

◆ニケのグッズ調べる時にナイキが出てくるの勘弁

◆ナイキという名も ギリシャ神話の勝利の女神ニーケーより

◆今日イチ笑いました 冷静にみると相関図にする必要もない でもハッシュタグはいつも3つが混同しそうになります

◆ガチめに始めた手の頃ナイキって呼んでた

◆非常に分かりやすいですね

NIKKEで検索するとたまに日経新聞とか引っかかってくるw

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    マジレスするとNIKEはギリシア神話の勝利の女神Nikeからとってるわけで
    起源は一緒、めちゃめちゃ関連性あるよな

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/