おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】このゲームをつまらなくしている原因、見つかる!?

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:www.jp.square-enix.com

ピックアップ記事

やることねぇだのなんだの言ってさ、 仮に新しくギルドイベントとか持ってきても批判しかしねぇんだろ?
運命の回廊だって結構面白かったのにクリアできないから戦闘力上げられないだのなんだの批判してさ。
このゲームつまらなくしてんのユーザーだよ。

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆むしろ運命の回廊のおかげでスコアを競うということができるようになったのは良い要素だと感じます

◆サガシリーズって、そもそも「好きなやつだけついて来い、面白くなかったら辞めればよろしい」という基本方針だと勝手に思ってます。 何度か前の生放送の「尖った作品」だったか、河津さんがおっしゃってたことこそ、まさにそれだと。

◆俺は今のロマサガでもいいです。 だって、楽しいから。 それでいいじゃないですか。

◆再戦ボタン気にしなくて良い今が一番『神ゲー』だと思うんでちけどな たまに幻闘や螺旋、ヒストリア楽しめば良いでちし 己のタイミングで遊べる良いアプリになったと思うでち ストーリー楽しみたいならインサガECやれ。って話でちからな ロマサガRSはRPGではなくデジタル盆栽だと何度言えば……

◆それはすごくわかる(*´・ω・) 好き放題言うユーザーの声を聞きすぎてどーにもならなくなってる気がする(*´・ω・)

◆運命の回廊、世界塔をまたやってくれんかな。今度はランキング機能つけてもええんやで。踏破ラップ競わせてランキングによる報酬はなしでクリア時の報酬のみでやれば角はたたないので。差は後で埋まるんだから差を楽しませるコンテンツください。刺激がなさすぎる。

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    言ってることが政治と一緒なんだよな、日本人が貧しくなったのは国民のせいですとか言ってる総理がいるし

  2. 匿名 より:

    ユーザーのせいでつまらなくなるゲームって何だよ
    哲学か何かか?

  3. 匿名 より:

    一方河津「意見言ってください」

  4. 匿名 より:

    つまり声のデカイユーザーの意見を取り入れた運営が無脳と言う
    運営批判をしてるんでしょ

  5. 匿名 より:

    一部のユーザーというなら同意は出来る。
    文句しか言わない奴もいるからね。

  6. 匿名 より:

    20,30年前の思い出回顧精神でプレイしてる老害プレイヤーに
    5年以上前に開発されたとっくに寿命が過ぎてる長寿ソシャゲだぞ
    何やっても地獄にしかならんよ

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/