おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】ゲーム実況者さん、ガチャでの散々な結果を公開してしまう・・・・・

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

私よりガチャ結果が悪い方の沢山いるとは思いますが、なにかふっ切れたというか、堰き止められていたものが崩壊しました。

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆私も昨日ガチャをしたら急に何かがプチっとなってしまい、これ以上ゲームでイライラしたくないと思いから、ガチャはせずにスーパーライトで行こうと決意しました。

ガチャの確率おかしいと思うw 最近始めたプロ野球スピリッツは2.5%のはずなのにロマサガrsのガチャくらいピックアップ出るような、、w って事はロマサガrsはSS確率2.5%? すり抜け率もエグいしね 昔はロマサガrsで天井なんてほとんど無かった記憶なのに2〜3周年くらいから何かおかしい気が、、

◆自分も最近は似たような感じです。まだ見極めながら節約してるので残ジュエルギリギリ6桁キープ出来てますがなくなってたら多分心折れてます

◆・ガチャメダル共通化 ・SSキャラ被りはガチャメダル変換(500くらい?) ・有償ジュエルはメダル2倍獲得 ・有償50、60連はピックアップ確定、70連でキャラ交換券(それでも12000円ですが・・・) こんくらい緩和してくれないと課金したくないですね・・・

◆ガチャ渋られて課金をするよう仕向けて来ているのは明白ですね

◆やっぱシスはソシャゲよりコンシューマーゲームよ。そういえば青の剣って取ったんだっけ? 今度はサガエメ配信だね。20連ぐらいの価格で買えるコンシューマー最高!

◆私はヴァッハ編300連でナハトのみ、零姫編で零姫のみ150連喰らってからログインしなくなりました、、

◆ほぼ似たような結果続いたのでずいぶん前に課金はやめてます。無課金ジュエルなら爆死してもまあ無料だし、とあまりストレスありません。まあ天井未コンプはさすがにストレスですけど

これはちょっとすぐには気持ちの持ち直しようがないですね… シスさんの性能チェック動画、大変参考にさせていただいてるのでうまく気持ちをリセットできることを願ってます

◆30連までに2種取れたら撤退とか 50連で1種取れたら撤退で損害は抑える方向へ メインの柱が手に入らないから高難易度は捨てたら気が楽になったし ブッ壊れを待つ方が精神的に楽だよ

◆うわ、えぐ…

◆天井ノーコンプ率高めですね。。 これはしんどいです 無理なさらず、

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    マジで有料ガチャは60連目でピックアップ確定、70連目で未所持確定ぐらいでもいいぐらいだわ
    そもそもすり抜け杜被り率が確率に対して異常すぎるんだよ

  2. 匿名 より:

    俺よりは運いいな

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/