おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】ワイ、ガチャが原因で引退を決意してしまう・・・

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    おう、また明日な

  2. 匿名 より:

    ざまぁ過ぎるだろ
    てか俺はいつもそんか感じだぞ
    ステップ7まで引いて一番欲しくないの1体とすり抜け
    天井までにもう1体出たらラッキーだが
    天井未コンプもたまにある
    たまにあると言うか今年に入ってから既に3回ある

  3. 匿名 より:

    2万円あれば美味いもん食うなり据え置きで名作ゲーム2~3本買えたろうになあ

  4. 匿名 より:

    どうせこの手の引退案件は引退(笑)だろ
    ガチャでの爆死だと寝たら忘れたようにやりだす
    ガチャ爆死引退は、割と聞くけど本気で引退したケースは実はそこまでない気がするし、ただのかまってちゃんにしか見えないから、本気だと言うなら消去した画面も写して欲しいものだわ
    ソシャゲの引退ってガチャの爆死では衝動的に辞めるって言い出すけど、マジものの引退ってそのものが嫌になった時のがしやすいと思うわ 金と時間かけたのが勿体無いで踏みとどまれないレベルの嫌気で まあ自分のことだけど CSに金と時間かけた方がよっぽど良いと思えたし

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/