おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ運営さん、プリバティの大事な”アソコ”を食べ物で隠してしまうwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

NIKKEの広告、まさかオムライスで隠すとは思わないじゃん…

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ちょっとシュールで笑っちゃいましたw

◆素材の良さを生かしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

◆運営さんも考えてるんですね…!(笑)

◆オムライスの後ろにさらに2つのオムライスが隠れているとは、、、 ᐠ( ᐛ )ᐟアヒャヒャ⤴︎︎

◆さすが健全なゲームは一味違いますな٩(ˊᗜˋ*)و

◆オムライス…こんなデカかったんですね

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/