おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ スマホ勢指揮官のみんな、設定ってどうしてる?充電の減りや通信量はどう?

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter


スマホ勢に聞きたい!
ここら辺の設定どうしてる?

高画質でやりたいんだけど、充電の減りとか通信量とかすごくない?

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

 

 

自分も最高画質にしてるんですけど電池の減り半端ないですよね  だからといって画質落とすとそれもなんか違うなあってなるし…あとデイリーやってたら1回は落ちるんですがどうですか?

◆〜効果と着いたやつは全部offにしたり画面の振動をoffにすると高画質でも充電の減りはマシになりますぞ

自分のスマホはショボいので照準線以外は泣く泣くOFFと基本品質にしてます‥FPSのみ60で  ニケの自動切替?だけはOFFの方が良いと思いますよ!盛り盛りの設定でできる方が羨ましい

◆よく分からないで変えてない勢です、ごめんなさい

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/