おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

ウマ娘のアニメを評価していたオタクの見る目のなさ

スポンサーリンク
ウマ娘

1: ゲームまとめ速報 2024/02/20(火) 13:15:58.56 ID:jJJRg6AJ0
ウマ娘を評価してたオタクはどんだけ見る目ないんだよ

ピックアップ記事

2: ゲームまとめ速報 2024/02/20(火) 13:19:15.14 ID:wIbW8vx60
ウマ娘のアニメってマジでつまんないの?
ワイはまだ見てないから分からん…
でも友達と見たら一緒に盛り上がりそう

 

3: ゲームまとめ速報 2024/02/20(火) 13:20:02.95 ID:XQ/cRbOO0
1期は普通におもろかったわ
2期はう~ん

 

4: ゲームまとめ速報 2024/02/20(火) 13:22:06.38 ID:dSGYqyM5d
>>3
逆張りもいいところ

 

5: ゲームまとめ速報 2024/02/20(火) 13:23:26.78 ID:+4DItdM90
ブルアカのアニメ楽しみ

 

6: ゲームまとめ速報 2024/02/20(火) 13:23:44.01 ID:pjgAK4wF0
2期より1期の方が面白いは割といるんじゃないの

 

7: ゲームまとめ速報 2024/02/20(火) 13:29:44.45 ID:GJilm3Rb0
1期2期どっちが好きはそれなりに割れそう
3期はマジで途中で切ったわ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/livegalileo/1708402558

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/