おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

お前ら「ウマ娘はオワコン!」ウマ娘「今公式生配信を11万人が見てます」

スポンサーリンク
ウマ娘

1: ゲームまとめ速報 24/02/22(木) 20:55:34 ID:BQqU

オワコンとは一体?

ピックアップ記事

2: ゲームまとめ速報 24/02/22(木) 20:56:16 ID:ctob
誰も言ってにゃいだろうにゃ

 

3: ゲームまとめ速報 24/02/22(木) 20:56:48 ID:hee6
普通にオワコンではあるやろ
逆に未だに見てるやつがどんにゃ層にゃのか興味あるにゃ

 

5: ゲームまとめ速報 24/02/22(木) 20:57:33 ID:zKJa
ウマ娘←11万人も配信見てます
おんJ←多くても1000人程度しか集まりませんにゃ

 

6: ゲームまとめ速報 24/02/22(木) 20:57:54 ID:hee6
>>5
1つのスレに3000人集まったこともあるんやが?にゃ

 

7: ゲームまとめ速報 24/02/22(木) 20:58:02 ID:rx4o
普通に缶コーヒーのボスとコラボしてるしにゃ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1708602934

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    ワイが見た時同接数17万超えてたぞ

  2. 匿名 より:

    フツーに数字買ってそう

  3. 匿名 より:

    今回MAX19万いってたやろ

  4. 匿名 より:

    FGO8周年どころかブルアカにも勝ててないんですが…

  5. 匿名 より:

    プレイヤーの負担を減らさない限り、プレイ人口は減る一方だけどな
    続けて行くのがしんどすぎる

  6. 匿名 より:

    1周年の時ってどのくらい見てたんだろう

  7. 匿名 より:

    ブルアカどうこう言ってる統一教会の朝鮮人うぜーな。
    ウマ娘って3年間での売り上げ3000億円近いぞ。日本でトップのソシャゲだろ。

  8. 匿名 より:

    で、3000億円も売り上げたらもうソーシャルゲームとして十分すぎるほどの勝ち組だよ。
    ほかに比べ維持できてないじゃないか!って意見があるとすれば、それはそうだけど勝ちは勝ち。
    あとウマ娘の公式放送の今回のアーカイブ。なんだかんだで100万回再生行くぞ。

  9. 匿名 より:

    自分みたくウマ娘はコンテンツとしては好きだけどゲームとしてはアレだからもうほぼやってない、みたいな人も見てるからでしょ

  10. 匿名 より:

    必死にオワコン言ってたのにね
    かわいそうにね

  11. 匿名 より:

    ゲームって楽しむためのものなのにどうして人気とか数字とかで競ってるのかが意味不明
    ゲームは代理戦争するための道具じゃないよ

  12. 匿名 より:

    海外Vと対立したにじさんじ公式みたいなスレタイやな
    「これが当社業績に与える影響は極めて軽微であります」

  13. 匿名 より:

    ウマ信者ってまだこんなにいるのか
    すげーな
    信者以外全然盛り上がってないのは事実だと思うけど

    • 匿名 より:

      そもそもユーザー以外盛り上がるわけないだろ
      馬鹿なん?

      • 匿名 より:

        以前別の場所でブレイバーンにも似たようないちゃもん付けてた奴いたな
        どうしてこうも熱心なサイゲアンチは頭が悪いのか

  14. 匿名 より:

    最初にウマオタが多方面に煽り散らかしたから、何やってもケチつくんだよな。
    そこはウマオタの自業自得感はある。
    煽り散らかしてたウマオタもオワコンうるさい外野もいらないよな。

  15. 匿名 より:

    原神に喧嘩売らずブルアカガー言い続けてんの最高にダサい
    まぁ、あっちは毎回20万超えてるし勝負にもならんか・・・

    • 匿名 より:

      何故原神に喧嘩売らないといけないんや?
      頭がイカれた?

    • 匿名 より:

      喧嘩売っといて原神の陰に隠れながらブツブツ負け惜しみとかブルアカ信者って卑怯者の集まりなんですね

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/