おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

Switchの性能でユーザーの9割くらいの一般人は満足してるだろwwwwww

スポンサーリンク
Nintendo Switch

1: ゲームまとめ速報 2024/02/27(火) 00:15:32.15 ID:bEI5R
我慢してSwitchで遊んでる面はロード時間とフレームレートくらいだ
だからそれらを改善して見た目をスマートにした新モデル。次世代機でなくSwitchの新モデルを高すぎない価格で出すのが一番だよ
それ以上に性能を向上して、親が子供に買ってやれない価格になったらどうするの?また3DSみたいに赤字覚悟で1万値下げするの?
ピックアップ記事

2: ゲームまとめ速報 2024/02/27(火) 00:17:55.41 ID:bEI5R
まあそういう事はもう織り込み済みでSwitchを発売してるだろ任天堂は
GBCが出た時、そのずっと前に出た任天堂の多くの白黒ソフトはいい感じのカラーリングが設定されてた
GBCが近い将来出ることが決まってたから、そのために色の設定をしてたわけだ
Switch2も同じで、多分今までに出たSwitch1の任天堂ソフトは、ロード時間やフレームレートの向上版をソフトに入れてるだろ

 

3: ゲームまとめ速報 2024/02/27(火) 00:17:56.20 ID:cLKN6
もう値下げすることが難しいPS5さん…

 

4: ゲームまとめ速報 2024/02/27(火) 02:07:37.05 ID:Uge61
満足しててもswitch2が出たらみんな任天堂タイトルのために買う
そういうもん

 

5: ゲームまとめ速報 2024/02/27(火) 03:23:06.26 ID:yhhyo
まぁ日本で一番売れたゲームなあたり、ゲーマーが騒いでも1割になるかってとこだな
中間オススメ記事
7: ゲームまとめ速報 2024/02/27(火) 06:28:15.10 ID:G1wvp
>>5
だれかがゲーマー100人で一般人1人分とか言ってたような…

 

6: ゲームまとめ速報 2024/02/27(火) 04:11:33.21 ID:PfT5X
結局面白いかどうかだからなあ
フォトリアルの凄いゲームのほうがマンネリ化に陥ってるんじゃね

 

8: ゲームまとめ速報 2024/02/27(火) 07:37:37.22 ID:dNLdg
満足していると思うならわざわざスレ立てなくてもよくね

 

引用元: http://2chspa.com/thread/ghard/1708960532

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    もうちょいグラが良ければ最高かな
    最上クラスでなくともお手頃な感じが手に取りやすい

  2. 匿名 より:

    結局世間はPS3レベルのグラで必要十分なんだよ
    それよりロード時間短縮よ

  3. 匿名 より:

    面白さで誤魔化せば満足するんじゃね

  4. 匿名 より:

    カレーは甘口と中辛だけでいいみたいなアホな意見

  5. 匿名 より:

    性能の話じゃないんだよ
    ゲームが面白いかどうかが「一般人」には重要なんだよ
    それをゲハ発生の頃から「邪悪な権威主義者」が格付けや勝ち負けや、負け犬を侮辱する特権やらに異常執着して話がおかしくなった
    そして同様に「自社の格付け」に妄執してるSONYが一般人を無視して、その邪悪な権威主義者を上客だと扱い初めて狂ったんだ
    これは創業者の盛田昭夫がWALKMAN企画した際の大反対の頃からの性質、なにせ会社を育てたんじゃなくて「数の暴力」で社内の派閥を作った連中が音質が下がるを口実に「自分が相手するに相応しい上流階級に高級オーディオを売る」って構図を否定して一般人の需要に答えようとしたんだし
    けど成功した後に代表作の如く謳いながらも、今度はハイレゾなんて「自社の格に相応しい高級品質」に執着して、ジョブスが一般人の需要に答えたiTunesStoreにボロ負けしてる
    それでも反省せず格付けに執着した結果、同様の格付けのでっち上げに悪用する外道が喜ぶ「ベンチ性能」だけで勝ち誇って無駄に価格を上げて本懐を失ったんだ
    その中でも多少歪んでるにしろ「子供向け」に拘る任天堂は自社の生み出した「ゲーム機の呪い」ともいえるゲームパッドの次の進化を目指して失敗など健全な挑戦を繰り返し、最終的に今の勝利に繋がってるんだ
    ただ外道を集めてサバトを繰り返しただけで、最強だの超一流だのとほざいて本懐忘れた側が長期的に敗北するのは、それこそ自明の理
    短期でみれば邪悪で在ることは圧倒的優位でも、邪悪を邪悪と認識し唾棄できる精神性こそが長期的な継続性に繋がるなんて、それこそ「常識」なんだけどな

  6. 匿名 より:

    ゲームなんて結局見せ方なのよ「面白さで誤魔化す」なんて言葉が現れるぐらいには
    そういや最近「リアルさを追及した」とかの類いの売り文句を聞かなくなったな
    そういうのが求められてない現状もスイッチが支持される要因かもね

  7. 匿名 より:

    ポケモンSVで見られたような重いラグの解消と
    フリーズしたか?と心配になる読込速度を改善してもらいたい程度で
    任天ユーザーとしては「任天堂のゲーム」が過不足なく動けば問題ない。
    動作環境が制作陣の創りたいモノやりたいコトに頑張れば手が届く範囲を
    カバーしているなら、そこへの最適化は制作のお仕事。

    結局、スペックの問題は他ハードと比べて~の話。
    顧客を増やしたいサードベンダーがベタ移植する足枷になっているだけだから、
    ユーザーとしては、高スペックが必要なゲームをやりたければソッチのハードでやるだけ。

    まぁ「任天堂のゲーム」に魅力が無くなればポシャるハードかもれんが、
    そこを心配してやる必要もないでしょ。

  8. 匿名 より:

    画面見辛くなるから無駄にグラはリアルにしないで欲しい。
    古い人間だからフレームレートもロードも全然気にならん。

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/