おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ KYプレイヤーに指揮官激おこ!!!!!!!!

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ちょっとマジで空気読めよという話
2、3人諦めてるならしょうがないけど
4人みんな頑張ってるんだったらプレイしろよ

マジでNIKKEやる資格ねぇよ、
リターの奴が糞すぎて紅蓮の人沈んじゃったよ

害悪プレイヤーのブロック機能つけてくれマジで

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆私は五人中二人ダメージ0に合いましたw3分もたせましたとも。。ええ。。すぐ終わると思うなよ。。少ない反抗です。

◆すごく分かります。 レイドはnikkeのバーストシステムで意図的に邪魔が出来るのに、無操作でも報酬は同じとか何とかすべき点がありますね。 通信障害を考慮しても、常習無操作はサーバーからキックして欲しい。

参加してなんもしてくれない、バースト打たなくて困る時、ラピのキレてるスタンプを押す仕方なしにバーストだけ打ってくれる時ありますよ

◆野良のバーストⅠは大体GOMI野郎だから、自分がやるしかない説。

◆私も今日、バースト全くうたないリターに遭遇しました。レッフーの人が頑張ってくれていましたが保たず、、、私初心者なので、この人どういう意図なんだろう?と疑問に思いながらプレイしていました(-_-;)

◆野良なのに滅茶苦茶いいPT構成ですね…勿体無い(´・ω・`) COOPは毎日毎日放置民に当たって自分もストレスしか無いです レッドフード リター キャラ即決め この辺はクソが多いです

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    このシステム自体が良くないよ。オートつけろ。

    • 匿名 より:

      今回の電車相手にブラノワモダ選んでる時点で地雷パだからな
      こんな面子に最後まで付き合えとか無茶言うな

  2. 匿名 より:

    9いったら放置してる人たくさんいるくない?

  3. 匿名 より:

    こんな事でお気持ち表明とかもう見てらんないね…

  4. 匿名 より:

    普通に動画見て放置してるからすぐ終わると思うなとか言ってる時点で草すぎ

  5. 匿名 より:

    もしかするとこの紅蓮さん私かも?
    初日この構成でリターが放置したからもろ被弾して沈んだ
    野良だからこういう人もいるのわかってるから気にしてないよ

  6. 匿名 より:

    ワイは基本9までやって放置かな
    4人全員がせかせか動いてたら操作に戻るけど

    両方に言えるけど野良でやる以上文句言うなはまぁまぁガチ
    ユニオンである程度のランキング狙ってあとは野良
    これが一番やで

  7. 匿名 より:

    完全放置は完全放置同士で組めばいいんやない?
    ゲージは進まんけど
    全員の「何もしたくない」が叶って万万歳やん

  8. 匿名 より:

    最後まで動かすのがいいのか
    9まで行ったら放置しても許されるのかわからなのが問題やろねー

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/