おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】イゴマールロマンシング、ホーク無しでクリアしたったwwwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆うきるさん、おめでとうございます! 手持ち的にこのルートしかないのですが、ポルカが鬼八よりも前になかなか動いてくれず2ゲージ目2ターン抜けのところですでに苦戦してます

ホーク無しクリアおめでとう! 楽しめるてるのは良い事 なんか最近長すぎて、一度クリアしたら遊ばなくなってきたんだよね 異形、ファイブリまでは遊んでたんだが… 七英雄2回、弦魔2回(オート1)、イゴマール1回かな

でかした!! 丸パクリさせていただきます ありがたや〜

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/