おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】日本語って難しいよね・・・・wwwwwwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:www.jp.square-enix.com

日本語って難しいよね

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

(✿╹◡╹)普通にミカとカタリナの子孫とかけばよいところを この紹介文はルートヴィッヒによる内ゲバを狙った卑劣な策略←あいつそんな智将だったか?

◆もうフェルディナントの子孫でいいじゃないかwww けどなぁ 中世ぐらいの頃って普通に近親相◯あったし別に問題ないよね(´・ω・`)

◆ジョーとバートも近すぎるけど、同じ書き方になるのかな? なるほど~(ゲス顔)

◆ロアーヌ家の子孫にして現ロアーヌ候っていう文面もなんかなぁ…

◆アウバッハの正統ではなく、どちらかと言えばモニカの血統(婚姻でミカエルの血も流れている)から再興した感じかもしれませんねえ今更だけど。 そもそもゼノン君何でバンガードにいるんだっけ?みたいな。

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/