おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ みんなが「石がない」と言っているワケ、判明するwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

みんなが石がないと言っている理由

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆プリバティで大爆死して今めっちゃガチャ運いいから早くコラボきてほしい

◆黒紅蓮とレオナは逃したけど、その後モランお姉ちゃんからエレグまでは出てくれたけど…人妻Dがマジで出ない…。

◆キャラが全員魅力的すぎる!

◆既にエレグまで恒常チケに反映されているという。。。 ガチャ我慢すれば良かったぁ(ノД`)

◆NIKKE運営さ〜んウマ娘みたいにログボ石くれぇぇえええ

◆レオナからメイドプリまで耐えてたけど嫁Dで無理やった 石無い

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/