おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ リゼロコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなの反応がこちらwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

 

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆Σ(゚д゚;) ( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

◆きたぁあ!

なんか魔法の杖みたいなの持ってるのみると、ラプみたいなモーションなりそうやなエミリア、個人的パックで攻撃して欲しかった レムはモーニングスターでお願いします

◆アニスだけいつも通りのポーズでちょっと笑う

◆キター!!! 胸…ちょっとだけ盛られてる??w

◆リセマラと言う死に戻りするやつ出てくるぞ笑

◆チェンソーマン、ニーア、リゼロと俺の好きな作品だらけでNIKKEのコラボ最高すぎる!

◆コラボは嬉しいけど ミリしらな作品来ても喜べないなぁ… 人気 < 銃が似合うキャラor作品 で、やってほしいと思う(^^;;

◆脳が、震える

◆昇格ガチャでもいいから、配布キャラもSSRにしてあげて!

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    リゼロ好きだけどお前のソシャゲサ終してなかったっけ?

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/