おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ 引退モールド10連した結果wwwwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

やっぱピルモ確率おかしいですね… しろもふさんがコラボで神引きできるように祈っときます…

辛すぎます 本当に引退レベルの引き

◆スゥ~…なんとも言えない

◆これはショックが大きいですね… 確率絶対におかしいですよね! 私も敗北数が圧倒的に多いです

◆また頑張りましょう…!!

◆引退しないで

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    10連自体見る事滅多に無いが実際の排出はこんなだろな。ピルモルの上ブレなんて見たことないし。

  2. 匿名 より:

    俺は今のところ4勝1敗で上振れたらけどな

  3. 匿名 より:

    引退するなら別に何引いてもいいんじゃね?

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/