おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】リアルクイーンジョーとは何なのか。。。

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

復習のお時間です

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

RQジョー…?えぇ、知ってますよ…。確か体内に埋め込んだロマンシングストーンがジョーのピンチに呼応して不思議なグラキエスが起こって…。 ラプタス、ヴェノム、カラミティ形体へ変身して最終的には4人に分裂するんですよね…。知ってる!知ってる…。トオイメ…。

◆グラキエスフローガ=メドローア

◆リズの「体を張るヒロイン精神」は素晴らしいが、ロビンガール以上のセクシーコスは規制が許さないという悲しい現実。

◆ゆきだるまは、さよならなのだ?

◆1コマで理解!

◆パルスのファルシのルシがコクーンでパージって事ですね

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/