おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【速報】メガニケ 新ニケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!?

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

新部隊 ハフバ前にキュンキュンさせんといてぇ〜

◆ティアナガかと思ったぞ2人同時かな?

◆新たな白黒ニッケは私の一番のお気に入りです

◆なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃハフバ直前にチアイベントだと!!! あぁこのまま気になるコスチュームの揺れ次第だと石に危険が……:(´◦ω◦`):

◆ベイとクレイ、この逆境を乗り越え、最高の舞台へ!予選での結果はただの通過点だ!本当の戦いはこれからだぜ!二人の絆と努力がきっと最高のパフォーマンスを生む!アーク・チアリーディング・チャンピオンシップの頂点に立つその日まで、全力で応援してるぞ!

◆NIKKE運営が最近汗に本気出してる…w

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/