おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ サボり指揮官さん、晒されてしまうwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

こういうやつは晒すわ

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆サボり指揮官w サボってて白丸出てきた時だけ白丸撃つ人とよくマッチします\(^ω^)/w

◆放置も結構……………それに…白丸撃つ時だけ出てくる人とかいらっしゃるので、その時はドレイクで「貴様!(わなわな……)」と叫んでます………

ハイエナいるいる 私やってる時もいた 共同でブロック機能で入って来れなくなればいいなーっておもったり

◆オンラインゲームって 放置する人間は少なからずいるよね… まぁ、運が悪かった…ってのと こういうのは早い段階で忘れた方が楽

◆総ダメージとか個人ダメージで報酬の獲得量が変わったら放置いなくなりそう

◆こういう方よくいますよね…。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/