おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】うおぉ、ゲンさんすごいー!イチコロだぁ!!!!!!

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:www.jp.square-enix.com

うおぉ、ゲンさんすごいー!
水着オルレット居ないギルメンの為にちょっと試走してみたんですがこれは楽しい…
棍棒ゲンさんに大剣ゲンさんから喪神無想を継承、おたまとゲンさんにドミネイトしてたら旧スペック問題も解消
(カウンター1撃70〜140万ダメ)
メガリス5もイチコロです

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ヒューズでクリアしたけどゲンさんも! 棍棒サポーターが超強いですよね

◆だめよ!取りたくなっちゃうじゃないかw

◆確かにゲンさんすごい けど、、、 旧スペでもいけるようにしちゃうボクオーンがもっとすごいのでは?

◆これは凄い!! て思ったら、棍棒ゲンさん…そんなのいるの…?w

◆げんさんすきだから「Aの時代から現在まで主力パーティー」

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/