おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】これの性能で配布スタイルって、3月の時点のロマサガRSユーザに言っても誰も信じてくれないと思う件

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

これの性能で配布スタイルって、3月の時点のロマサガRSユーザに言っても誰も信じてくれないと思う’ω’

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆DIVAは、配布にしてはいけないレベルで強い

◆DIVA NO5本当に凄いですよね。

◆サガエメガチャはさすがにないですよねf(^_^; 今年取ったのもいらんくなるで!!

今回の配布、ガチャ限と比べても大差無い性能ですね 嬉しいけど、配布でこれだからガチャ限で実装された時のインフレ具合を想像すると震えます

◆こんなに強いんですか!? 歌姫交代ですね。

◆3月ユーザー「ぬぉぉぉ!神配布キタコレ!!聖王いらなくね⁇」 盛り上がってそう

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/