おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【まるで本物⁉】メガニケ スノーホワイトのコスプレイヤーさん、カッコ良すぎワロタwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ついに明日に迫ったNIKKE1.5周年記念生放送! なんとスノーホワイト役で生放送に出演させていただきます 是非ご覧ください〜

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ハッシュさんのスノホワ素敵すぎる〜

◆スノーホワイトだ! ピルグリム1人も迎えていない新米指揮官は、ストーリーでスノーホワイトが出てきてびっくりした

◆初コミケでスノホワを生で見て好きになったのでまた見れて嬉しいです!!!キリッとしてて美しい感じがスノホワともハッシュさんともぴったりすぎる

◆ハッシュさんのスノホワまた見られて嬉しいです

◆夏コミで見た時カッコよすぎて惚れました笑

◆うおおおおおおお!!スノホワきちゃー!!!

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/