おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

勝利の女神NIKKEさん、銃なのにナルガクルガの片手剣すぎる名前の武器を出してしまうwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

勝利の女神NIKKEさん、銃なのにナルガクルガの片手剣すぎる名前の武器を出してしまう。

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆エクスカリバーとかファランクスとか 古代の武器の名前ついた現代兵器って あるあるじゃないですか? 日本は神話が畏れ多い繋がりで 兵器にトツカノケンとか名付けませんけども

◆隠れ刃だからアサシン武器としては名前間違ってないんよなぁ

◆これは…近いうちに七星剣も出ますね

◆まぁ…どっちも影が関わるキャラクターだから(震え声)

◆いつの間にモンハンとコラボしてたんだ

◆4Gのヒドゥンエッジの効果音たまらなく好きだった

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    普通名詞の組み合わせじゃねーか

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/