(出典:Twitter)
リユニの高難易度は決して運ゲーなどではない。
矛盾してるが運要素はある。 それを埋めるのが金と立ち回りなのである。
運要素を減らすのが上手い立ち回り。
すべてが運ゲーというならばそれは負け犬の遠吠えである。
理不尽なのがサガの本質なのだから。 と、毒を吐かせてもらう
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リユニの高難易度は決して運ゲーなどではない。
矛盾してるが運要素はある。
それを埋めるのが金と立ち回りなのである。
運要素を減らすのが上手い立ち回り。
すべてが運ゲーというならばそれは負け犬の遠吠えである。
理不尽なのがサガの本質なのだから。
と、毒を吐かせてもらう#ロマサガRS pic.twitter.com/oRY8OGWLq5— アバカム(レミ)@ツヴァイク商会 (@abakamromasaga) April 20, 2024
X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓
◆うーん、仰ることもわかるんですが、確率通りの挙動待てばいいだけだったらここまでストレスにはならんのですよ… 内部の計算がどうなってるのかわからんですけどもうっすい所引き続けるというか。 あと振り出しに戻されると時間かかりすぎ問題もありまして。
◆だよなぁ 本来ゲームは楽しむもんやからな〜一応頑張ってログインw
この記事へのコメント
理不尽でも解決策あるのがサガな
誰も勝てないものは誰でも作れる生ゴミ以下の何か