22: ゲームまとめ速報 2024/04/20(土) 22:54:49.66 ID:tQnPcsX70
メガドラはカウンターみちふさも槍はカウンター攻略だし
290も310もカウンターだったしカウンター攻略しか作れないんじゃ??
290も310もカウンターだったしカウンター攻略しか作れないんじゃ??
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28: ゲームまとめ速報 2024/04/20(土) 23:11:54.37 ID:dSy+tNgk0
>>22
非常に頭の悪い◯連撃でほっとくと敵が1ターンに20発くらい殴ってくるからそれ止める役割が必須なのと連撃抜きでも敵が1ターンに5回くらいは殴ってくるから単純にカウンター取れるならとった方がダメージも稼げる現環境の結果
非常に頭の悪い◯連撃でほっとくと敵が1ターンに20発くらい殴ってくるからそれ止める役割が必須なのと連撃抜きでも敵が1ターンに5回くらいは殴ってくるから単純にカウンター取れるならとった方がダメージも稼げる現環境の結果
58: ゲームまとめ速報 2024/04/21(日) 00:58:10.00 ID:/UwoRJ1a0
>>22
最近は敵がカウンターをダメージソースにしないと火力足らないような馬鹿HPボス多いのも有ってか接待ばっかりね
そのせいであんなに評価高かったベアすら出番なくなるとは
逆に直接攻撃カウンターは梯子外すのも簡単では有るけど今度はそうするとシンドゥが大暴れするからな
最近は敵がカウンターをダメージソースにしないと火力足らないような馬鹿HPボス多いのも有ってか接待ばっかりね
そのせいであんなに評価高かったベアすら出番なくなるとは
逆に直接攻撃カウンターは梯子外すのも簡単では有るけど今度はそうするとシンドゥが大暴れするからな
23: ゲームまとめ速報 2024/04/20(土) 22:54:56.99 ID:CSmtvqRA0
この記事へのコメント
急激な難易度上昇はユーザー離れを起こすって本当だよな
俺もメガリス実装からマジでやる気なくなってログイン勢になった