おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ワロタ】メガニケ 初見で誰もがコラだと思う画像がこちらwwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

これコラだと思ってたんだけど、本当にあるんか

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

コラじゃないのです むぅって顔するとこんな感じにライちゃんが変化しますよん

◆ライちゃんの顔の中で、一番好きな顔かもしれないw

この顔可愛くて好きです ストーリーで見たことない人はコラだと思いますよねw

◆最近では半分くらいこの顔してる気がします

◆ライちゃんの真骨頂ですw

◆( ◉ω◉ )

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    誰も興味なし

  2. 匿名 より:

    上に同じく。

    このサイト、やたらニケとかいうきもいゲームの記事推してるけど管理人がハマってんの?それとも金貰ってんの?

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/