(出典:www.capcom-games.com)
1: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:12:49.381 ID:HOCjlvUHd0505
モンハンに立体機動装置は要らない気がする
ピックアップ記事
2: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:15:32.083 ID:1xioNcEU00505
狩ゲー路線やめたんだからなんでもありっしょ
次はヘリとか出てくるぞ
次はヘリとか出てくるぞ
3: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:16:50.729 ID:xij+//q1d0505
全員がサブ武器でボウガン持てばいいよな
4: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:17:50.395 ID:yO02G1Pm00505
クラッチはゴミ
5: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:18:11.958 ID:gCMIQyoV00505
次回作のPVで近接武器とボウガンの両方持っていってる風だったけど、どうなるんだろうな
中間オススメ記事
6: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:36:02.196 ID:Uq8OsZHv00505
初期路線がずっと続いてたら3rdあたりで辞めてたかもしれん
良くも悪くも4あたりから変化の兆しが見えてあの辺が一番プレイ時間長い
結局このゲーム行き着くところはより強い敵へ、より強い装備で だから狩猟とかフレーバー的な要素は序盤楽しめればいいの
サンブレイクあたりは色々やりすぎ感あるがな
良くも悪くも4あたりから変化の兆しが見えてあの辺が一番プレイ時間長い
結局このゲーム行き着くところはより強い敵へ、より強い装備で だから狩猟とかフレーバー的な要素は序盤楽しめればいいの
サンブレイクあたりは色々やりすぎ感あるがな
7: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:37:15.367 ID:A/kS1EfY00505
ニャンター楽しいよ
8: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:38:17.392 ID:R3ckGvb+d0505
ニャンターで犬に乗りたかった
10: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:44:36.282 ID:A/kS1EfY00505
>>8
火竜車乗ろう
火竜車乗ろう
9: ゲームまとめ速報 2024/05/05(日) 07:41:26.975 ID:ce42RWh/00505
近接と遠距離切り替えて使うようになってそのうち弾を自分で作るようになるな
この記事へのコメント
懐古厨も30代から40代くらいか
弾無限に持てるようにして欲しいわ
連戦になったらきついしわざわざ弾を持ってくるのがめんどくさいし
ショップで弾を毎回買うのがめんどくさい
そうなるとカスダメしかでないとんでもない弱体化喰らいそう
クラッチとか翔虫は個人的にはあれば使うし無ければないでだけど、
真後ろにゴロンできたり、回復薬キャンセル出来たりみたいな操作性向上は純粋にうれしかったわ。これのおかげでどれだけ事故死減ったか。
今まで3Gが1番派だったが
アプデ後のワールドアイスボーンは最高傑作だと思った
ライズサンブレはそれなりかなぁ
変化や快適性の向上自体は良いんだけどライズサンブレイクの変え方はどうしても気に入らない
新要素で気に入ってるの盟友くらいでそれ以外の新要素はすべてクソ
交易やオトモ隠密隊が死んでるのもかなりのマイナス
ライズサンブレイクの方向性に向かわなきゃ何でもいいよ
クラッチはまあ
傷つけはゴミ
クラッチと傷付けに文句言うのは大概モンスターの挙動も覚える知能がない下手くそ特攻雑魚なんよな。
虫はゴミ。
クラッチや傷つけそれ自体は別に悪いシステムじゃないと思うけど
どの武器使っても必須になるからな。
モンハンって武器種ごとに別ゲーレベルで戦い方変わるのが魅力なのにこれらのせいで全てが儀式武器になる。
疾替えみたいに使っても使わなくても自由にしろってぐらいの立ち位置だったらよかった。
傷つけ90秒2回組とかいう黒歴史
そもそも傷ってなんだよw
続投されなくていいゴミシステム