おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ キロがタロスとコア共有した時のみんなの感想wwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

キロがタロスとコア共有した時の感想ください(`ω´)

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆私としては、ネオンとノアのホエール戦以来のヒロイック展開でとても熱かった。 「一つ一つは小さな火だが、二つ合わされば炎となる。炎となったキロとタロスは無敵だ。」 って名作トップをねらえ!の台詞みたいな言葉が頭によぎりましたわ。 こうゆうの定期的にほしいわ。

やはりロボット物は最高だなって思いました(タイタンフォール然り、トランスフォーマー然り) (FF外から失礼しました)

◆こういうのでいいんだよこういうので!

◆ずっと自分を守ってくれた大切な存在(相棒)に、今度は自身を捧げた…感動して涙が出そうになりました… FF外から失礼しました…

最高の相棒だぜ 周りがピルグリムの中よく頑張ったぞキロ タロス

◆いくぜ相棒!!!!って胸熱のアニメの曲が流れた

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/